ユナイテッドアローズは、韓国のバッグブランド「OSOI」(オソイ)の日本国内独占販売権を取得した。25年春夏から取り扱いを開始し、ブランド単独の出店も行う。
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オソイは16年にオーナー兼クリエイティブディレクターのヒージン・カン氏が設立したウィメンズのバッグブランド。韓国に2店舗ある。日本では「ユナイテッドアローズ」「アストラット」「スティーブン・アラン」のほか、百貨店やセレクトショップなどでも販売されている。
上質でモード感のあるテイストとユニークなフォルム、使い勝手の良いデザインが20~40代の高感度層から支持されている。独占販売権を取得したユナイテッドアローズは今後、日本市場に合わせた事業戦略を通じて、同ブランドを高付加価値ブランドに育てる。
25年2月中旬にブランドサイトをユナイテッドアローズのEC内に開設し、販売を開始する。一部店舗に常設コーナーを設け、25年中に単独出店する。25年春夏はインラインモデルと別注モデル数型を販売する。中心価格帯は3万~5万円。