レディス靴下・インナーSPA(製造小売業)のチュチュアンナは19~20年秋冬物で、靴下、インナーともに新商品を積極的に打ち出す。この秋冬から大型店とターミナル小型店、下着専門店など、立地や客層に応じて業態を細分化するため、専門性の高い新商品を加えるなど、品揃えを強化していくもの。
【関連記事】チュチュアンナ 今春からスポーツシーン対応の新商品
靴下は30~40代向けに透明感と滑らかさの両立を目指したパンスト「美脚メイクストッキング」を販売する。東レと共同開発した平らなテープ状のナイロン糸を活用して製品化したもので、乱反射を抑制するとともに、滑らかな肌触りも実現する。1足500円から。パンストはこれまで3足1000円のバンドル販売が中心だった。

立体的な縫製、かかと部分のみにゴムの滑り止めを採用した靴下「かかとピタッと」も販売する。脱げにくいだけでなく、はき心地の良さも重視した。3足1000円。
インナーはノンワイヤブラ「すっぴんメイクブラ」にナチュラルタイプを加え、全6種類の品揃えにする。バストにしっかり沿うカップ構造と伸縮素材のアンダーベルトによる、自然なフィット感が特徴。ブラジャー2400円、ショーツ1300円。同シリーズは、刺繍入りの柄物や総レースを採用した他社にないデザインの商品が特に好評。引き続きデザイン面で差別化する。
このほか、就寝時専用ブラ「きれいを叶えるおやすみブラ」、ジュニア向けファーストブラも販売する。就寝時専用ブラは2500円の予定。
