TSIグループのブランド公式モール「ミックスドットトウキョウ」は11月24日まで、東京ミッドタウン日比谷1階のアトリウムで、初の期間限定店「ミックスドットトウキョウポップアップストアミーツホリデイ」を開いている。リニューアル後、課題となっていたサイトの認知度向上と会員登録につなげる。
【関連記事】TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収
会場ではサイト内で販売している約20ブランドをミックスして提案する。「アドーア」「ルフィル」「ショット」など。スタイリスト金子綾氏がブランドを横断してセレクトしたコーナーも設けた。商品はオンライン経由で購入できる。
来場特典も充実した。会員登録で参加できるアドベントカレンダーくじでは、「ナノ・ユニバース」のダウンジャケットや「パーリーゲイツ」のゴルフバッグなど、新作を含む景品を用意した。このほか、会場限定でアドーアの限定ショッパー、「マーガレットハウエルカフェ」のスペシャルティーリーフセットなども販売する。
小野田剛EC事業統括部長は、「コツコツとECの裏側の改善などを進めてきたが、ようやく大々的に認知を高めるフェーズに来た。コストもかけ、まずは注目してもらえるよう取り組んでいく」と話した。
