TSI、「カルテ」のプレイドと実証実験 店舗でも顧客体験価値を向上

2021/11/25 09:00 更新会員限定


Medium 211112 nu26218%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
スマホをタッチするだけでECでの行動履歴と店舗在庫などがひもづく

 TSIは、CX(顧客体験)プラットフォーム「カルテ」を提供するプレイド(東京)と組んで、店舗での顧客体験を向上させるための実証実験を11月17日に始めた。EC内では長らくカルテを利用してきたが、これを店舗にまで拡張し、「顧客体験の継ぎ目をなくす」(渡辺啓之TSIホールディングス執行役員デジタルビジネス部長)のが狙い。「ナノ・ユニバース」の3店から始めて検証し、展開店舗を広げていく考えだ。

関連キーワード無料会員限定デジタル


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop