「トロワズィエムチャコ」24年冬~25年梅春物 オケージョン対応、マザーニーズ商品充実2024/07/11 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート レディスアパレルメーカーのアプレドゥマン(東京)の「トロワズィエムチャコ」は24年冬~25年梅春物で、強みとしている結婚式・2次会・謝恩会といったオケージョン対応やマザーニーズの提案を充実する。売れている形は継続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス帽子25年秋冬 カラーリングや付属で秋らしさアーバンリサーチ「エカル」25年秋冬 自社開発素材で機能的なウェア「プーマ」 最軽量ランニングシューズ発売 走行効率を3.15%改善国内レディスバッグ25年秋冬 もこもこファーで季節感 トレンドはチャームじゃらじゃら三陽商会メンズブランド25年秋冬 残暑に中軽衣料を強化 短丈アウター増やす「アウラアイラ」25年秋冬 カカオブラウンがキーカラー ビンテージ風スタイルを提案このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破