トライアル、衣料品専門店「リアルト」から見える戦略 単品大量、実用衣料で挑む成長

2025/11/19 07:59 更新有料会員限定NEW!


11月14日にオープンした「リアルト」1号店

 スーパーセンターなどのトライアルカンパニーが、衣料品専門店「リアルト」1号店を11月14日、西友三軒茶屋店にオープンした。衣食住を扱う中で育成したオリジナルの衣料品で、傘下に加えた西友とのシナジーを追求し、東京都市部への進出を目指す。〝商圏の中で一番使う服、一番役に立つ服〟として開発した、機能と価格が強みの単品。これらを通じ、アパレル事業を新たな成長ドライバーとする。

(田村光龍)

【関連記事】トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待

1000円未満の商品も

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事