トレジャー・ファクトリー 既存店売り上げ、47カ月連続プラス2025/08/25 06:29 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート成長持続のためのM&Aや新規事業投資も見据える(野坂社長) 大手リユース業のトレジャー・ファクトリー(東京、野坂英吾社長)の7月の既存店売り上げ(単体)は、前年同月比1.6%増となり47カ月連続増収となった。複数の手法で多様なジャンルを仕入れ、様々な業態で販売、拡大するリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションとキャラクターの交差点①》高まるキャラ熱 ”服が売れない時代”の活路NEW!「レスポートサック」 秋冬からアパレルライン バッグの精神を継承NEW!大量消費がもたらす影響とは ゴールドウインが柏倉陽介氏の写真展NEW!三越伊勢丹HD グループリソース活用し、生涯顧客化をさらに加速NEW!トウキョウベース 20代向け「コンズ」が好調 ウィメンズ単独店もオープンNEW!「バーニーズニューヨーク」銀座本店 新規客獲得へ初の改装NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも