商社、海外市場拡大に力 販売拠点開設や供給網を整備2025/02/14 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート東レインターナショナルは、ベトナム中部・クアンガイの自社工場を拠点にサプライチェーンを整備 商社の海外市場拡大に向けた動きが活発化している。販売拠点やサプライチェーンを整備して新規市場の開拓に力を注いでいる。【関連記事】商社トップに聞く今年の課題 不透明な先行きも迅速、機敏に対応 スタイレム瀧定大阪は、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《変わるベトナムに挑む商社④》多様な差別化素材で付加価値型へ移行《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデル岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速帝人フロンティアとスレッズ 定番素材を新鮮に見せる〝料理〟を提案《変わるベトナムに挑む商社②》サステイナブルやグローバルサプライチェーンの変化に対応《変わるベトナムに挑む商社①》新しい成長エンジン ビジネスモデルが“A”から“P”へこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」ローラさんが手掛ける「STUDIO R330」 和歌山のメリヤスメーカーと新商品