東レ デジタルマーケティング強化 継続的な接点を創出

2021/09/29 06:27 更新会員限定


Medium %e6%9d%b1%e3%83%ac%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%93%e3%82%ba%e3%83%a0
婦人・紳士衣料事業部はウェブサイト「センビズム」で素材情報を発信

 東レはこの間、コロナ禍で営業活動の機会が減少していることを受け、デジタルマーケティングによる継続的・常設的な顧客接点の創出を強化してきた。マーケティング企画室が営業部署と連携し、現場の発案をスムーズに実現する。

(小島稜子)

 同社は、全社共通課題としてデジタル活用による経営の高度化を掲げ、全社横断でDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進プロジェクトを実施している。その中のテーマの一つとしてデジタルマーケティングを位置付けて、メール、サイトなど複数の手法を用いている。

関連キーワード無料会員限定デジタル


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

Btn gotop