東京足袋本舗 〝予防衣料〟としての靴下ブランド「ソクピタル」を立ち上げ2025/09/24 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下製造卸の東京足袋本舗(名古屋市、安藤弘社長)は〝予防衣料〟として訴求する靴下の新ブランド「ソクピタル」を立ち上げる。〝履(は)くだけで整う〟をコンセプトに、初年度は小売価格で「最低10億円を超えたい」(安藤社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「バルマン」 新CDにアントナン・トロン氏NEW!ジェネレーションパス 伊藤忠とアパレル機能性繊維の開発・販売で基本合意NEW!ジーイエット、ジャヴァコーポレーションを子会社化 百貨店販路で新規客狙うNEW!コミュニティー作りに力を入れる柏市の「アイスリー」 顧客参加型イベントを連打NEW!アバンダンティズム 樋口雄太さん 広い視野で服を見たいNEW!ユカアンドアルファ 工程分析表作成システム「タスクフィット」を本格販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ