東京足袋本舗 〝予防衣料〟としての靴下ブランド「ソクピタル」を立ち上げ2025/09/24 06:28 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート視認性を意識したパッケージ 靴下製造卸の東京足袋本舗(名古屋市、安藤弘社長)は〝予防衣料〟として訴求する靴下の新ブランド「ソクピタル」を立ち上げる。〝履(は)くだけで整う〟をコンセプトに、初年度は小売価格で「最低10億円を超えたい」(安藤社...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続NEW!フランス 10月1日から衣料品に「環境スコア表示」制度を導入NEW!フランスで始まる環境スコア表示制度 EU基準「PEFCR」との整合が不可避NEW!《平成ストリートスナップ》東京・青山、大人のスタイル やっぱり強い?ブランド力(1999年4月15日付)NEW!渋谷パルコ 今期も過去最高売り上げへ 改装完了で弾みアウトドア「イモック」が神戸・元町で再スタート 事業承継から5年、体制整うこのカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想