目標は世界メジャー トウキョウベース×ファクトタム2017/07/03 05:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 6月30日付で資本提携したセレクトショップ運営のトウキョウベースとメンズ主力のデザイナーブランド「ファクトタム」。トウキョウベースの高い販売力を活用し、ファクトタムを世界で売れるメジャーブランドの地位に持っていく...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】12月29日 ピエール・カルダン死去(2020年)NEW!2024年読まれた記事ランキングTOP30【FBプロフェッショナルへの道2024⑤】日本はどの国から服を買っている?経産省の25年度当初予算案 GX・省エネ投資促進、コロナ禍後の中小企業の成長支援ヒマラヤ 25年8月期は中身重視で「U字回復」へ 退店ゼロ、多様な店舗に挑戦ゾゾ、出店ブランドと社会貢献活動 変化生み出す効果大きくこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」