メンズの若手を中心とした東京ブランドの25年春夏向けは、素材の風合いやシルエットでニュアンスを出す傾向が目立った。ニュートラルなスタイルに軽やかさや柔らかさを添えている。暑さが長く続く気候を配慮して、清涼感をどう両立させるかもクリエイションの着眼点になっている。
(須田渉美)
【関連記事】東京ブランド・メンズ25年春夏 ユニフォーム、ワークウェアを再解釈
スタンダードアイテムを新鮮に見せる手法として、ニットやシボのある生地を生かしたワードローブが広がった。
2024/08/20 15:00 更新会員限定
メンズの若手を中心とした東京ブランドの25年春夏向けは、素材の風合いやシルエットでニュアンスを出す傾向が目立った。ニュートラルなスタイルに軽やかさや柔らかさを添えている。暑さが長く続く気候を配慮して、清涼感をどう両立させるかもクリエイションの着眼点になっている。
(須田渉美)
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