【記者の目】ファッション水着市場に浮上の兆し2019/07/16 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 1991年のピーク時は950億円あったとされるファッション水着市場は、美白ブームやレジャーの多様化の影響により、15年には220億円規模まで落ち込んだ。平成の時代を通じて下降を続けたファッション水着市場だが、大人...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事島根・松江と鳥取・米子の商業施設 “一畑の資産”めぐり動くNEW!中国・四国地方の産地 地元と距離縮める製造業 できることから地域活性化NEW!毛皮・レザーメーカーの24~25年秋冬展 来場盛況、進む商談NEW!《新天地で根づきゆく種》江原産業 柄を織り込む難しさ、面白さNEW!人的資本経営を強化する企業増える デジタル人材育成やEラーニングに投資NEW!《わが社の物流倉庫》パル「PRSC」 運用コストは3分の1に 自社ECの成長基盤NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須