【記者の目】ファッション水着市場に浮上の兆し2019/07/16 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 1991年のピーク時は950億円あったとされるファッション水着市場は、美白ブームやレジャーの多様化の影響により、15年には220億円規模まで落ち込んだ。平成の時代を通じて下降を続けたファッション水着市場だが、大人...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定記者の目この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事繊研新聞社 24年度バイヤーズ賞、ディベロッパー&テナント大賞など贈呈式開くNEW!「ディオール」 マリア・グラツィア・キウリ氏が退任NEW!ビームス「大名古屋展2025」 〝かぶき者〟をテーマに9社・団体と協業NEW!「ららテラス川口」グランドオープン 旧そごうから転換、年間売上高約170億円へNEW!ファイブフォックス、毎週の「MDミーティング」に効果あり 「コムサプラチナ」増収に寄与ヘラルボニーの異彩が開く世界㊦ 百均にも教科書にも染み出るような存在にこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化