ウェルネス関連事業のテンシャル(東京)は8月25日から、ウェア主力のブランド「テンシャル」の主力シリーズ「バクネ」で、3人組の音楽ユニット、パフュームと協業した商品をパフュームのファンクラブ会員限定で販売する。
【関連記事】テンシャル 「バクネ」シリーズのスウェット 家庭用医療機器として販売開始
同社によると、「パフュームがバクネを愛用していることがきっかけで協業することになった」という。テンシャルの商品は特殊繊維「セルフレーム」を使い、体が発する遠赤外線を利用した輻射(ふくしゃ)熱による血行促進効果が確認されている。
協業商品は、バクネのスウェットタイプをベースに、パフュームのロゴを胸元に入れた。色はパフュームの一人ひとりがこだわった白、グレー、ピンクの3色を揃えた。
上下セットで税込み2万4500円。販売はアーティストオンラインショップ「アスマート」内のパフュームショップで、オフィシャルファンクラブ会員を対象に販売する。8月28日以降はテンシャルの直営店、新丸の内ビルディング、渋谷パルコ、大名古屋ビルヂング内の各店で試着できる。