田村駒、アパレルODM事業を「次のステージに引き上げる」2025/10/07 06:27 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイートファン作りを進める「フォルボット」 田村駒は、レディス製品ODM(相手先ブランドによる設計・生産)事業で、主要取引先との取り組みを深めてきた。企画・開発力やサプライチェーン、生産管理体制を強めることで「次のステージに引き上げる」と當仲浩司執行役員第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タキヒヨー、有松で絞り染め体験会 次世代に文化体験を提供NEW!レンチンググループ 人員削減など構造改革 特殊繊維に集中、汎用品は撤退NEW!YKK 薄い生地向け「噛み込み軽減ファスナー」を発売《ソウル・プレミアム・テキスタイル2025㊦》環境配慮型素材が充実サンコロナ小田、プリーツの三協と新素材「ヒダガミオーガンザ」を共同開発《ソウル・プレミアム・テキスタイル2025㊤》国外バイヤーとの商談活発このカテゴリーでよく読まれている記事尾州産地、25年度上半期生産は苦戦 紡毛コート地が回復せず