タカキュー EC主力で30代男女へ「DRAW」立ち上げ

2025/06/10 17:30 更新会員限定NEW!


自由なコーディネートができるようにアイテムを選ぶ楽しさを提案

 タカキューは25年秋冬、30代男女を主対象とした新ブランド「DRAW」(ドロー)をスタートする。紳士服のイメージが強い同社が新たな顧客開拓を目指し、リーズナブルなカジュアルウェアをゾゾタウンを軸に、自社ECサイトとエムエフエディトリアル12店で販売する。

(大竹清臣)

 新ブランドは性別にとらわれないデザインを中心に、シンプルで機能的な着心地の良いアイテムを揃える。30代を中心に自己表現に積極的な層やZ世代など多様性を重視する世代がターゲット。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事