タカキューは25年秋冬、30代男女を主対象とした新ブランド「DRAW」(ドロー)をスタートする。紳士服のイメージが強い同社が新たな顧客開拓を目指し、リーズナブルなカジュアルウェアをゾゾタウンを軸に、自社ECサイトとエムエフエディトリアル12店で販売する。
(大竹清臣)
新ブランドは性別にとらわれないデザインを中心に、シンプルで機能的な着心地の良いアイテムを揃える。30代を中心に自己表現に積極的な層やZ世代など多様性を重視する世代がターゲット。
2025/06/10 17:30 更新会員限定NEW!
タカキューは25年秋冬、30代男女を主対象とした新ブランド「DRAW」(ドロー)をスタートする。紳士服のイメージが強い同社が新たな顧客開拓を目指し、リーズナブルなカジュアルウェアをゾゾタウンを軸に、自社ECサイトとエムエフエディトリアル12店で販売する。
(大竹清臣)
新ブランドは性別にとらわれないデザインを中心に、シンプルで機能的な着心地の良いアイテムを揃える。30代を中心に自己表現に積極的な層やZ世代など多様性を重視する世代がターゲット。
関連キーワード会員限定