《売れてる理由》タビオの新商品「セパレギ」がヒット2018/11/22 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート タビオは「靴下屋」の新商品「セパレギ」(セパレートレギンス)を、7月~11月中旬に7万枚販売した。1足は900円で7品番、靴下が弱かった夏物の商戦をカバーするヒットとなった。成功の一番のカギは、店頭の声を生かし、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アダストリア「ニコアンド」 音楽とマルシェの複合フェス 開催の狙いは?NEW!ルミネ 食の商業施設開発を積極化 新宿、有楽町に続き、11月に大宮へNEW!量販店のイズミ、26年2月期業績予想を下方修正 コスト上昇と節約志向が響くNEW!藤崎とヤマセンの協業店「アルモニーテラス」 イオンモール仙台上杉に3号店NEW!ワールドパーティー「Wpc.」 自販機で傘の販売開始NEW!《もう少し知りたい》百貨店、積年の課題が再浮上 収益高めていかに新客を獲得するかNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続