名古屋・栄に卓球をコンセプトにしたショップ

2020/09/16 06:25 更新


屋外でも楽しめるように店外に卓球台を設置

 卓球をコンセプトにしたショップ「T4」(ティーフォー)が名古屋・栄にオープンする。公式ウェアのショップや本格的な卓球場のほか、ドリンクとつまみを揃え、卓球を楽しみながら角打ち(店の一角で立ち飲みすること)するスペースもある。店外の広場にも卓球台を置き、天気の良い日は陽光を浴びながら卓球がプレーできる。

【関連記事】「ヒサヤオオドオリパーク」18日開業 公園と店舗が一体に

 運営するのはスヴェンソンプロパティズ(東京、山下亮社長)とスヴェンソンスポーツマーケティング(同)。9月18日に開業する「レイヤードヒサヤオオドオリパーク」に出店する。公園と店舗が一体となった開放感のある環境で、休日に公園を散策するファミリーや、昼休みやアフターファイブの近隣のオフィスワーカーなど幅広い客層が予想される。

 同店は、1階が男子日本代表の公式ウェア「ヴィクタス」のショップとネオ酒場の「ヒットスタンド卓球角打」、2階が更衣室を併設し卓球台を5台備えた卓球場、店外にも卓球台3台を設置した。本格的なコーチに指導してもらうことも、仲間同士で気軽にプレーすることも、卓球台のある空間でお酒を飲むこともでき、様々に卓球を楽しむカルチャーを発信していく。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事