水着の勢いが止まらない 大人女性向けデザイン続々2018/01/18 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 18年春夏、レディス市場で水着への注目がますます高まっている。ナイトプールやビーチでの自撮り写真を「インスタグラム」に投稿することが広がり、17年も水着は脚光を集めたが、今春夏はその流れが一層加速。もともと水着を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事エスティーカンパニー×ダブレットの新春企画 25年はSF映画風グラフィックNEW!デサントジャパン「アリーナ」 女性スイマーの肩負担を2本のひもで軽減NEW!ストライプグループの主力ブランド25年春夏 韓国トレンドやフェミニンさをプラスブランシェスがスタイリスト金子綾さんと協業レーベル 大人のファッション感覚を反映百貨店婦人服オーセンティック12月の売り場観測 実需本格化、防寒アイテムが上向くアダストリア「ハレ」 アーティスト郷祥さんの作品をシャツやジャケットにこのカテゴリーでよく読まれている記事968万円のスカジャンがECで売れた! 「ファッションスナップ」の「F/ストア」「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売