ストライプグループ主力ブランド23年秋 通勤需要のシャツやブラウスなどが充実

2023/06/21 11:00 更新会員限定


 ストライプグループは主力ブランドの23年秋物で、伸びている通勤需要に応え、シャツやブラウス、ドレス、カーディガンを充実する。色柄は黒、グレー、赤、黄色、英国調チェックに注目する。

(関麻生衣)

【関連記事】ストライプグループの主力ブランド23年夏 レース、綿で涼やかに

実需に合わせて

 セレクト業態の「グリーンパークス」は、在庫と売り上げの60%を占めるオリジナル「ショコラフィネ・ローブ」で、気温に合った、買ってすぐに着られるトップに力を入れる。昨年8~9月の苦戦の反省を生かした。昨年は残暑が続くなかで先物買いを狙って出した秋物のニットアイテムやカーディガンが不振だった。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事