「ヒュンメル」今期、10%増収を計画 プロ向け商品を追求

2025/12/22 06:28 更新会員限定NEW!


「ヒュンメル」の26年秋冬物

 エスエスケイはデンマークのスポーツブランド「ヒュンメル」で今期(26年7月期)、10%の増収を計画する。近年は高い成長率が続いていることから「足元は安定した3年にしたい」(南剛取締役ヒュンメル事業部責任者)考え。引き続き今期もプロ向けの商品力を追求し、アパレルの機能性を高める。

(小田茂)

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 26年秋冬企画は前春夏に続いて「ネバーエンディング・グッドシングス」がテーマ。スポーツやトラッド、カジュアルを軸に、遊び心を落とし込み、どこかノスタルジックな雰囲気とした。

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