エスエスケイ「ヒュンメル」25年秋冬 ライフスタイル化を一層強める

2024/12/24 11:30 更新会員限定NEW!


25年秋冬テーマを“ボーダレス”とした「ヒュンメル」

 エスエスケイはデンマークのスポーツブランド「ヒュンメル」で、25年秋冬のコンセプトテーマを「ボーダーレス」とした。前期(24年7月期)は20%の増収となり、今期も15%増を目指す。「前シーズンから続くリブランディングとしてスポーツライフスタイルブランドに進化させる2シーズン目」(南剛ヒュンメル事業部長)と位置付ける。

(小田茂)

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 25年秋冬は25年春夏に続き「シーンレス、エイジレス、ジェンダーレス、ルールレス」をサブテーマとして、特に「シーンレス」に注力。着用シーンを限定しないデザインで様々な場面での着用を提案する。

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