「スノーピーク」直営店幹部に聞く 売れる店の作り方2019/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》「スノーピーク」直営店幹部に聞く売れる店の作り方 モノではなく体験価値売る スノーピークの直営店事業が好調だ。18年12月期は国内の既存直営全店が平均26%伸び、各店の売上高は平均1億円を突破した。 ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!総合アパレルの10月立ち上がり 中軽衣料を増やし堅調NEW!セブン&アイHD、イオンの3~8月連結決算 ともに2ケタ増益も際立つ成長戦略の違いNEW!トウキョウベース「シティ・トウキョウ」 旗艦店オープンを機に品質の高さを訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評