「スナイデルホーム」 家での時間をより快適に

2020/08/25 11:00 更新


 20年秋冬からスタートするマッシュグループの新ブランド「スナイデルホーム」は、家での時間を快適に過ごせるルームドレスやセットアップを販売する。

【関連記事】マッシュスタイルラボ 新ブランド「スナイデルホーム」

 「着るほどに、きれいになる」をブランドコンセプトに、シアバターやアルガンオイル、ローズヒップオイルなど美容成分を配合した素材を多く使っている。ドレスやカーディガンのほか、セットアップのパンツはウエストの前部分のゴムのシャーリングが見えないようにし、トップの襟型は後ろ姿が可愛らしく見えるよう、ディテールに工夫を凝らしている。

 ビンテージ調のサテンで作ったセットアップは、裾に深めのスリットを入れて足がきれいにのぞくようにした。別のサテンのアイテムは、裏起毛して保温性を高めたほか、柄もドット、花、ストライプと3種類企画し、上下柄違いの組み合わせも楽しめる。

好きなように柄を組み合わせられるサテンシャツ(6800円)、パンツ(6300円)、ショートパンツ(4800円)

 リサイクルポリエステルを使ったボアのショートボレロは、後ろ側をスクエアネックにした。暖かさも兼ね備えるフリースセットアップは、花柄のプリントにパイピングした。

 アロエベラのエキスで加工した糸を使った着圧ソックスは、ニーハイと膝下の2タイプ。ラベンダー、ベージュ、グレーの3色ある。ナイトブラは3Dパッドでホールドし、普段使いもできるシンプルなデザインにした。タオルなど雑貨もあり、ギフト需要に応えるオリジナルギフトボックスも作った。

落ち着いた色の着圧ソックスはミドル(2400円)とロング(2700円)
専用のギフトボックスやルームシューズ(3400円)も
オーガニックコットンを使ったセットアップ(右)やサテンの大きなシュシュ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事