シップス、主力ブランド再編 「シップス」は上質路線2017/07/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート若い客層に響く商品を検証し、来春以降、ヤング向け企画を刷新する シップスは、自社のストア業態の顧客に合わせて商品特性を見直す。主力の「シップス」はドレスからカジュアルまで大人向けの上質な商品に特化し、ヤング向けの「ジェットブルー」は商品企画を刷新し、改めてターゲット客層の取り...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《香港「ファッション・インスタイル」報告㊤》サステイナブル素材で若手と協業NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑮】小売り編① 百貨店、GMSについて知ろうNEW!東京に進出する中国縫製企業 日本製への需給ギャップに商機NEW!量販店向けレディスアパレルメーカー 上昇する物流費に各社の対応はNEW!プレミアム・アウトレットの24年度売上高 10施設合計は6.8%増の4345億円NEW!アダストリア、販売員が本社業務を体験 キャリア形成や視野の拡大で成果NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売