シップス、主力ブランド再編 「シップス」は上質路線2017/07/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート若い客層に響く商品を検証し、来春以降、ヤング向け企画を刷新する シップスは、自社のストア業態の顧客に合わせて商品特性を見直す。主力の「シップス」はドレスからカジュアルまで大人向けの上質な商品に特化し、ヤング向けの「ジェットブルー」は商品企画を刷新し、改めてターゲット客層の取り...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アジアソックス、福助の鳥取工場を買収 欧米輸出の拠点にNEW!副資材のモリト M&Aで規模拡大 ROE8%の早期実現へNEW!好調続く西銀座デパート 生活・服飾雑貨で伸ばすNEW!《大阪・関西万博》「光合成する服」や「宙に浮く靴」 大阪ヘルスケアパビリオンで未来のファッションを提案NEW!メンズアパレルのジェノ、ソトーとの相乗効果発揮へ 26年春夏から「ガリポリ」刷新NEW!フリマ市場に“フェイクパンデミック” 5人に1人が偽造品を購入 「スニダン」のSODAが調査NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏