シップス、主力ブランド再編 「シップス」は上質路線2017/07/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート若い客層に響く商品を検証し、来春以降、ヤング向け企画を刷新する シップスは、自社のストア業態の顧客に合わせて商品特性を見直す。主力の「シップス」はドレスからカジュアルまで大人向けの上質な商品に特化し、ヤング向けの「ジェットブルー」は商品企画を刷新し、改めてターゲット客層の取り...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ パリ五輪スウェーデン代表にウェアを提供NEW!ゴールドウイン 今期、「エレッセ」など4ブランド廃止NEW!ファッション業界の新潮流 次々と登場する「◯◯コア」(トレンド分析研究家・女性潮流研究所所長 廣瀬知砂子)NEW!HRの常識の非常識⑤ 手遅れになる前に“定期診断”をNEW!インバウンドの「メルカリ」活用術 意外な使い方のわけ(フリーランスエディター嘉村真由美)NEW!ジーユー 今秋ニューヨークに初の旗艦店 オンラインストアも開設NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去10周年の「ミラオーウェン」 ロープライスラグジュアリーで人気ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる韓国「アーダーエラー」が日本進出 神戸阪急に常設1号店