SHIBUYA109エンタテイメントは今期(21年3月期)、「エンタテイメントプラットフォームの新しいビジネスモデルとしての確立」(木村知郎社長)を目指す。前期の成果を踏まえ、リアル店舗とEC、SNSとの連携を促進、主力のヤングレディスファッションを活性化しながら、食や音楽などの発信を強める。エンタメプラットフォームを「集客装置」と位置付け、SHIBUYA109渋谷(渋谷109)を凝縮した小型店を他社施設に出店する方針だ。
(有井学)
2020/05/19 14:58 更新会員限定
SHIBUYA109エンタテイメントは今期(21年3月期)、「エンタテイメントプラットフォームの新しいビジネスモデルとしての確立」(木村知郎社長)を目指す。前期の成果を踏まえ、リアル店舗とEC、SNSとの連携を促進、主力のヤングレディスファッションを活性化しながら、食や音楽などの発信を強める。エンタメプラットフォームを「集客装置」と位置付け、SHIBUYA109渋谷(渋谷109)を凝縮した小型店を他社施設に出店する方針だ。
(有井学)
関連キーワード会員限定