SHIBUYA109エンタテイメントが運営する渋谷109は17年4月の新会社設立から本格化してきたエンターテインメントの発信とマーケティング戦略の強化、昨年4月の開業40周年を機に開始した大型改装が実り、20歳前後の女性の支持を広げている。20年3月期の入館客数は昨年12月までで前年同期比16.2%増、売上高は同5.3%増となった。今月も順調で、通期で08年度以来の増収を達成できそうだ。
(有井学)
2020/01/16 06:29 更新会員限定
SHIBUYA109エンタテイメントが運営する渋谷109は17年4月の新会社設立から本格化してきたエンターテインメントの発信とマーケティング戦略の強化、昨年4月の開業40周年を機に開始した大型改装が実り、20歳前後の女性の支持を広げている。20年3月期の入館客数は昨年12月までで前年同期比16.2%増、売上高は同5.3%増となった。今月も順調で、通期で08年度以来の増収を達成できそうだ。
(有井学)
関連キーワード会員限定