繊研新聞社ではこれまでSCのリアル店舗を軸にした販路拡大、ES・CS施策の拡充、新たなIT技術やSNSの活用によるコミュニケーション施策など、流通産業の成長につながる情報を発信してきました。昨今のコロナ禍において、各社における「リアル店舗の価値創出」、「ECとの融合」、「IT技術の効果的な活用」、「お客様とテナントから選ばれる施設の創出」などのキーワードはさらに重要な経営課題として注目が高まっております。
本セミナーでは話題のサービス紹介とともに、施設作りの最新事例などをトークセッション型で開催いたします。奮ってお申込みください。
主催:Trim、HataLuck and person
メディア協力:繊研新聞社
セミナー概要
【タイトル】新時代における選ばれる施設作りの創造~ES・CS新たな向上策~
【配信日時】2022年8月31日(水)14:00~15:30(予定)
【参加費】無料
【申込締め切り日】2022年8月30日(月)12:00まで
講演内容
≪セクションⅠ≫
タイトル:データから見たファミリー世帯の動向
〇Trim株式会社 代表取締役社長
長谷川 裕介(はせがわ ゆうすけ)氏
1983年横浜市生まれ。大学卒業後、広告代理店にてクリエイティブディレクター / プランナー / コピーライターとして約10年間従事。医療系ベンチャー企業へ転職後は、CIOと新規事業責任者を経験。母の他界後できなくなってしまった「恩返し」をしたいと、母親を助けるサービスを行うTrimを2015年に設立。育児問題だけでなく社会課題をも解決できるインフラとして、2017年7月より完全個室のベビーケアルーム「mamaro™️」のサービスを開始。
≪セクションⅡ≫
タイトル:【商業施設DXのカギ】は「働きがい」!「ららぽーと」の最新事例と今後の具体的な取り組みをご紹介!
〇株式会社HataLuck and Person 代表取締役
染谷 剛史(そめや たけし)氏
信州大学経済学部を卒業後、リクルートグループに入社。中途・アルバイト・パート領域の求人広告営業に従事。マーケットプロデュース部門に異動し、WEB系商品開発に従事。
2003年、株式会社リンクアンドモチベーションに入社。大手小売・外食・ホテルといったサービス業の採用・組織変革コンサルティングに従事。2012年に執行役員に就任。
2017年、ナレッジ・マーチャントワークス株式会社(現在、株式会社 HataLuck and Person)を設立。
≪トークセッション≫
タイトル:新時代における選ばれる施設作りの創造
〇三井不動産商業マネジメント株式会社 執行役員 運営企画部長
上野 博徳(うえの ひろのり)氏
〇Trim株式会社 代表取締役社長
長谷川 裕介(はせがわ ゆうすけ)氏
〇株式会社HataLuck and Person 代表取締役
染谷 剛史(そめや たけし)氏
お申し込み方法
下記よりお申込みページに進んでいただきお申込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにてセミナーの視聴方法をご案内いたします
※コンサルタントや競合他社のお客様のお申し込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問合せ先
繊研新聞社セミナー事務局
Mail:70th-ux@senken.co.jp