繊研新聞社が実施した23年度全国主要SCアンケート(回答数405)では、9割余りが売り上げを伸ばし、全体としては19年度を上回る動向となった。コロナ禍から反転したにぎわいはSCの追い風になっているが、建設費の高騰や人手不足でそれに乗り切れない状況がある。
【関連記事】23年度SC売上高ランキング 集客進み9割の増収続く
2024/08/26 13:00 更新会員限定
繊研新聞社が実施した23年度全国主要SCアンケート(回答数405)では、9割余りが売り上げを伸ばし、全体としては19年度を上回る動向となった。コロナ禍から反転したにぎわいはSCの追い風になっているが、建設費の高騰や人手不足でそれに乗り切れない状況がある。
【関連記事】23年度SC売上高ランキング 集客進み9割の増収続く