三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アンダーアーマーの新バックパック 「重いのは我慢」の常識覆す?NEW!「オーヴィル」 オリジナルツイードを使ったエクスクルーシブラインを販売NEW!25年秋冬メンズカジュアルヒット商品ランキング ショート丈ブルゾンのバリエーションが豊富《売れてます》「オリエンタルトラフィック」のキッズ向け上履き 機能性に着目お酒好きへのブランド「ヨイドレ」 『二軒目どうする?』と協業Tシャツチェーン専門店ヤングレディス12月の売り場観測 ホリデームードの華やかアウターこのカテゴリーでよく読まれている記事リーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場