三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事助野25年秋冬 肌触りの良さや部分保温で寒暖差へ対応「ユニオン・ヘラクレス・メイド」25~26年秋冬 金子恵治氏監修できれいなシルエット《売れてます》「レガートラルゴ」の肩楽シリーズ 旗艦店にインバウンド客の行列ワコール「アンフィ」 レディス「アクテ」と協業でブラトップを企画「ロウェルシングス」の〝推し〟が映えるバッグ 紹介動画で火が付きヒット百貨店自主編集4月の売り場観測 1枚で映えるドレスやブラウスこのカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》青山商事「ゼロプレッシャー」スニーカー 累計1万足販売