三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測4月》高価格帯ジーンズ好調 インバウンドが押し上げルートート25年秋冬 楽しいアイデアを可愛い形に「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ伊勢丹新宿本店のアップサイクル企画「ピースdeミライ」 多様な来歴の素材を変身松屋銀座本店の100周年企画 館や銀座モチーフの商品、限定品が充実ストライプインターナショナル EC専用のメンズ「アンディスト」スタート