三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バロックジャパンリミテッド25~26年秋冬 主力アイテムを強化 アウター投入遅らせ、雑貨を拡充伊勢丹新宿本店メンズ館 コスメの〝夏需要〟に注目ビショップ「ケレン」25~26年秋冬 アイビーを現代風にアレンジストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化量感が魅力のシルバージュエリー 洗練されたフォルム、ミニマルなデザインで25年秋冬レディス チェックでトラッド要素をプラス ポイントは上品さとシャープさ