三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓東京ソワール、サンリオ「クロミ」と協業 Z世代に大人カワイイ礼服チェーン専門店ヤングレディス10月の売り場観測 スウェットアイテム推し青山商事 リカバリーウェアの商品量を5倍に増やす《ジーンズカジュアル定店観測10月》秋物本格化まであと一歩 ジーンズは販売好調「コムサプラチナ」 受注会一番人気は微起毛の上質アンゴラ混コートこのカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始