サマンサタバサジャパンリミテッドは26日~2月14日、協業企画「ザ・リッツ・カールトン東京×サマンサタバサスイートバレンタインデー」を全国7店で実施する。
ホテルのザ・リッツ・カールトン東京と協業したスイーツ企画で昨年に続く第2弾。昨年は1シリーズを販売したが、今年は4シリーズを用意し、サマンサタバサのロゴがデザインされたチョコレート、ケーキなどを限定販売する。
直営店の「サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア」は外壁に企画の画像を投影する。
2018/01/26 10:59 更新
サマンサタバサジャパンリミテッドは26日~2月14日、協業企画「ザ・リッツ・カールトン東京×サマンサタバサスイートバレンタインデー」を全国7店で実施する。
ホテルのザ・リッツ・カールトン東京と協業したスイーツ企画で昨年に続く第2弾。昨年は1シリーズを販売したが、今年は4シリーズを用意し、サマンサタバサのロゴがデザインされたチョコレート、ケーキなどを限定販売する。
直営店の「サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア」は外壁に企画の画像を投影する。