サマンサタバサジャパンリミテッド ブランド特性を再度見直し 店舗改装、対象客を明確化

2025/01/27 12:00 更新会員限定NEW!


SHIBUYA109渋谷の「サマンサベガ」

 サマンサタバサジャパンリミテッドは、バッグブランド「サマンサタバサ」を中心にブランドコンセプトや店舗展開の再度の見直しなどを進め、9月までに再生策を固めていく。

(武田学)

 同社は昨年春まで企業再生のため〝リボーン計画〟を進め、店舗の統合やシステムの導入などに取り組んできた。しかし、上場維持基準を満たせず昨年6月に上場廃止となったため、経営統合したコナカの完全子会社として経営改善策を見直すことになった。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事