オーダースーツSADA社長 佐田展隆さん SNS効果で新規顧客が拡大2025/08/01 13:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート佐田展隆さん ビジネススタイルの多様化・カジュアル化は「クールビズ」以降に定着し、コロナ禍でスーツ離れが加速した。スーツ市場全般が厳しい中でも、オーダースーツSADAはコロナ以前の売り上げを上回るなど健闘ぶりが目立つ。SNSを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定パーソンこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》ロイネ社長 橋本徳也氏 一歩先を見据えて業績急回復NEW!《トップに聞く》JR横浜湘南シティクリエイト社長 田村修氏 コミュニティー型駅ビルを高度化へ《トップに聞く》エスモード・東京校代表 二之湯武史氏 国際性生かす独自教育に磨き《EC担当者を訪ねて》シュガー・マトリックス 服部大祐さん ロイヤルなイメージ戦略が奏功《トップに聞く》東レ・ライクラ社長 武内文男氏 スパイク型企業に転換岡本代表取締役社長 岡本隆太郎さん 靴下の新しい市場を創りたい