オーダースーツSADA社長 佐田展隆さん SNS効果で新規顧客が拡大2025/08/01 13:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート佐田展隆さん ビジネススタイルの多様化・カジュアル化は「クールビズ」以降に定着し、コロナ禍でスーツ離れが加速した。スーツ市場全般が厳しい中でも、オーダースーツSADAはコロナ以前の売り上げを上回るなど健闘ぶりが目立つ。SNSを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定パーソンこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ザ・ウールマーク・カンパニーのサステイナビリティー責任者に聞く 羊毛生産で〝自然再興〟を加速大阪大学宇山浩教授に聞く、綿・ポリウレタン混素材の分離技術開発の背景ジュエリーアーティスト 梶光夫さん 「エマーユ」がつなぐ縁、100年残るジュエリーを《トップに聞く》アトレ社長 髙橋弘行氏 来年から新施設開発を加速《トップに聞く》リビングハウス社長 北村甲介氏 〝協調型ロールアップ〟で成長「アルファ・インダストリーズ」CEOに聞く、日本市場での新体制このカテゴリーでよく読まれている記事「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと