二子玉川ライズ・SC、売上最高額を更新へ 「上質な日常」提案に支持2024/08/28 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 東急モールズデベロップメントが東急線二子玉川駅前で運営する二子玉川ライズ・ショッピングセンター(東京都世田谷区)はコンセプトである「上質な日常」の提案が足元商圏客に支持され、売り上げが好調だ。今期(25年3月期)...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ セールに代わる施策「エシカーニバル」で成果NEW!ニュウマン新宿、ファッション軸に好調 ショップと連携し仕掛け連打NEW!トウキョウベース レディス新ブランド「リタン」を開始NEW!アイジーエー、今期増収増益見込み 店舗網の整備などが進むNEW!若手社員が転職したい理由 「収入増やしたい」が63.4%NEW!ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド