インバウンドを追い風に消費は好調だ。しかしリユース利用経験者が依然として消費者の3割にとどまっており、「いいものが集まれば市場はもっと伸びる」と断言する。協会として業界の透明化、啓発に努め、循環型社会を推進する。
リユースを身近に
――この間の成長について思うことは。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
2024/08/21 12:00 更新有料会員限定
インバウンドを追い風に消費は好調だ。しかしリユース利用経験者が依然として消費者の3割にとどまっており、「いいものが集まれば市場はもっと伸びる」と断言する。協会として業界の透明化、啓発に努め、循環型社会を推進する。
――この間の成長について思うことは。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!
関連キーワード電子版購読者限定