余剰在庫と需要減で今取るべき戦略 リコマースで持続的な成長へ2024/08/27 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート複数ブランドが公式参加したリコマースのイベント。回を重ねるごとに消費者認知も高まる アパレル業界は今、大きな岐路に立っている。過剰生産、人口減少、在庫の肥大化――これらの課題が顕在化し、ブランドビジネスの持続可能性が問われている。そんな中、これからのブランドビジネスの鍵を握るのが「リコマース」。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事社会が動かした、仏ファストファッション規制法案 環境・産業・消費の課題に対応NEW!「アークテリクス」 東武池袋店に国内最大のブランドストアをオープンNEW!ユトリ 韓国発「セター」の販売特約店契約を締結NEW!【記者の目】レディスアパレルの秋冬MD より実需に沿った企画と供給をNEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊤》正和会から工業会、工業組合へNEW!「ひつじサミット尾州」若手育成プロジェクト始動 産地一体で課題解決NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に