余剰在庫と需要減で今取るべき戦略 リコマースで持続的な成長へ2024/08/27 14:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート複数ブランドが公式参加したリコマースのイベント。回を重ねるごとに消費者認知も高まる アパレル業界は今、大きな岐路に立っている。過剰生産、人口減少、在庫の肥大化――これらの課題が顕在化し、ブランドビジネスの持続可能性が問われている。そんな中、これからのブランドビジネスの鍵を握るのが「リコマース」。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本・バングラデシュEPAが大筋合意 衣類輸入の無関税維持NEW!「デサント」 欧米スキーチームにウェア提供 レプリカモデルも販売NEW!スパイバー 孫正義氏の長女が事業支援NEW!「エトロ」創業家が撤退 株式を投資家グループに売却NEW!26年に向けた4つの“気分トレンド” 見えから「快適」、効率から「物語」へNEW!《データ活用でLTV経営になるために⑬》AI時代こそ、これまでの経験値が生きてくるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とは11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか