ファーストリテイリンググループの「プラステ」はコンセプトを刷新した。通勤や仕事、お出かけに必要な服を中間価格で販売するユニクロの姉妹ブランドと位置づけ、ユニクロの大型店内への出店を増やすなどして拡大を図る。
(柏木均之)
ユニクロの「ライフウェア=究極の普段着」に対してプラステは「きちんとしていたい時の毎日服」をコンセプトに据えた。刷新に伴い、佐藤可士和氏が新しいロゴをデザインした。
2023/10/19 17:30 更新会員限定
ファーストリテイリンググループの「プラステ」はコンセプトを刷新した。通勤や仕事、お出かけに必要な服を中間価格で販売するユニクロの姉妹ブランドと位置づけ、ユニクロの大型店内への出店を増やすなどして拡大を図る。
(柏木均之)
ユニクロの「ライフウェア=究極の普段着」に対してプラステは「きちんとしていたい時の毎日服」をコンセプトに据えた。刷新に伴い、佐藤可士和氏が新しいロゴをデザインした。
関連キーワード会員限定ピックアップニュース