プラザスタイルカンパニーのライセンス事業 今期2ケタ増収の見込み2025/01/24 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年、ダイバーシティ東京プラザに出店した「スポンジ・ボブ」の期間限定店 スタイリングライフ・ホールディングスのプラザスタイルカンパニーは、ライセンス事業の売り上げが25年3月期に前期比2ケタ増、20年の倍以上となる見込みで好調だ。協業やイベントにより業容を広げ、IP(知的財産)と販売...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ セーレンにポリエステル繊維、重合事業を譲渡三井アウトレットパーク木更津 6月23日第4期本格オープン 国内アウトレット最多店舗で1000億円視野に「アークテリクス」 東武池袋店を10月末オープンルクア大阪「服の決まり手82手」 〝捨てる〟以外の選択肢を多彩に雑貨OEMのモノバトン、バッグが堅調 今期売上高15億円へ高島屋 成長市場のベトナムで伸ばす 上位中間層をつかみ、高額品を充実このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は