来年1月のピッティ・イマージネ・ウオモ 香水とスキンケアの展示ゾーンを新設2025/11/18 18:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート左からピッティ・イマージネのラポ・チャンキ氏、梶浦氏、タッコーニ氏、大月氏、JFW推進機構の古茂田博氏(東京での記者会見) 【ミラノ=高橋恵通信員】26~27年秋冬向けメンズ国際見本市、第109回ピッティ・イマージネ・ウオモの概要が発表された。出展ブランドは700超で、44%がイタリア国外から。今回のテーマは「モーション」で、ダイナミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事帝人フロンティア、夏向けポリエステルを開発 光の反射で汗染みを見えにくくNEW!「アンダーアーマー」26年に誕生30周年 ドーム、革新的商品で販促強化NEW!楽天ファッション・ウィーク東京 26年秋冬の参加ブランドを募集NEW!老舗ハイブランドの現在地 「テセウスの船」と「不易流行」NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑧》顧客データを活用した施策例 (2)検証もしやすくなるためにNEW!至福のピアニッシモ 聴く耳を育てるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せず量販店向けレディスアパレルメーカー26年春夏 漂う停滞感 MDの見直しが急務マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収