ピーチ・ジョン バービーさんと協業第3弾 「クィーンブラ」にHカップ追加

2021/07/19 06:29 更新


「クィーンブラ・宮殿への誘い」

 ピーチ・ジョンはお笑い芸人フォーリンラブのバービーさんとの協業第3弾を発売した。バロック・ロココ調をテーマにしたランジェリーのほか、同ブランドとして初めて吸収サニタリーショーツを作った。

【関連記事】ピーチ・ジョン×バービー第2弾 ブラジャー3種を発売

 「クィーンブラ・宮殿への誘い」は、コルセットを思わせる飾りやアイラッシュレース、くるみボタンでクラシックでエレガントな仕上がり。サイズはHカップ(アンダー65~85センチ)を新たに加えた。クィーンブラは超脇高のサイドベルトで脇や背中をすっきりと整える機能や楽な着け心地が好評で、第1弾からの定番モデルとなっている。

 花園でくつろぐイメージで作った「花園ワルツブラ」は、舞うような大輪の花柄と優美な曲線を組み合わせたストレッチレースをぜいたくに使ったシリーズ。超脇高のサイドベルトがはみだしがちな脇をすっきりと整える。

 どちらもブラジャーは税込み4378円から。揃いのショーツもある。

 ブランド初の吸収サニタリーショーツは、響きにくく、圧迫感のないシンプルなヘムタイプと総レースタイプを作った。約15~20ミリリットルの量を吸収し、サニタリー用品との併用もできる。S~3Lの5サイズを揃える。2728円。

 メインビジュアルにはモデルの瑛茉ジャスミンとリアルサイズモデルを起用した。公式ユーチューブチャンネルではコレクションの制作の様子を伝えるメイキングムービーなどを公開している。

ブランド初の吸収サニタリーショーツ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事