ピーチ・ジョン×バービー第2弾 ブラジャー3種を発売

2021/02/22 06:28 更新


 ピーチ・ジョンはお笑い芸人「フォーリンラブ」のバービーさんとの協業商品第2弾を、公式通販サイトと全国の店舗で2月17日に発売した。より多くの女性の意見と取り入れるため、一般公募で選んだ「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバーも試作品のフィッティングやオンライン座談会などに参加し、完成した。

【関連記事】ピーチ・ジョン 21年のミューズに田中みな実さん起用

 第1弾で好評だった「クイーンブラ」はデザインを一新し、シチリアをイメージした花のレースが華やかなブラジャー「クイーンブラ・シチリアの風に吹かれて」として登場。バストサイズ別に厚みを変えたパッドや超脇高のサイドベルトなどの機能はそのままに、肌触りの良い微起毛素材の採用やネームタグをプリントにするなど着け心地をを追求した。ブラジャーはC~Gカップ・アンダー65~90センチ、ショーツはS~3Lと幅広いサイズに対応する。ブラジャー3980円から、ショーツ1680円から。

 ストラップレスブラの「さらふわさらしストラップレス」は、フロント部分をレースアップにし、ひもで谷間を調節できる。ストラップを外しても安定した着け心地が得られるよう、カップのかぶりの深さやサイドベルトの太さなどを工夫した。B~Gカップ・アンダー65~80センチ、ショーツはS~3L。ブラジャー3980円から、ショーツ1680円。

さらふわさらしストラップレス

 1枚着としても使える「解き放たれるブラトップ」は、着けていることを忘れてしまうような軽やかさを目指した。肌側と外側の2層のリブが別々に伸びて体の動きにフィットする。ワイヤレス、柔らかなカップ、カップ部分以外の肌側はパイルにするなど、優しい着け心地に仕上げた。深ばきのボトムは部分的に編み方を変えて程よく下腹部を抑える。トップ、ショーツともにM~3L。トップ3980円、ショーツ1480円。

解き放たれるブラトップ

 協業商品のビジュアルはバービーさんとリアルサイズモデルが撮影に参加した。リアルサイズモデルのオーディションにはバービーさんも審査員を務めた。

 公式サイトの特設ページでは、バービーさんがお笑い芸人の丸山礼さんと協業商品を紹介する動画や、気高いおっぱいプロジェクトに関連する動画も公開している。

バービーさんも審査に加わったリアルサイズモデルと撮影した協業商品のビジュアル(着用商品は「クイーンブラ・シチリアの風に吹かれて」)


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事