ピーチ・ジョン 21年のミューズに田中みな実さん起用

2021/01/21 10:58 更新


 ピーチ・ジョンは21年の「ピーチ・ジョン」ブランドミューズに、アナウンサーで女優の田中みな実さんを起用した。今年のバストメイクのトレンドとして提唱する「まるみバスト」を実現する新作「ミラクルブラ」などビジュアルに、田中さんが登場している。

【関連記事】青山商事とピーチ・ジョンが協業 「スマートブラ」ヒントにスーツ

 ミラクルブラの発売日の1月20日に開いたブランドミューズ発表会で田中さんは、「新人アナウンサー時代はバストがコンプレックスで、バストをおさえるブラジャーを選んでいた」が、フリーランスになってからは「個性を存分に生かせるランジェリー」を選ぶようになったという。発表会はSNSでもライブ配信され、日常のバストケアやボディーメイクの秘訣(ひけつ)などについても話した。

 ミラクルブラは、16年の発売以降シリーズで139万枚を販売した「ミラクルヌーディブラ」の進化版。ぐにゃりと曲がる特殊なワイヤやほつれにくいストレッチレースによる軽いフィット感、洗濯機で洗えるイージーケア性、斜め下に厚みのあるモールドパッドによる丸みのある自然なバストメイク機能などが特徴。ブラジャー3280円。

「ミラクルブラ」を着用した今春のキービジュアル
1月20日に発売した「ミラクルブラ」


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事