ピーチ・ジョン 10~20代向けの新ブランド発売

2020/01/22 11:00 更新


 レディスインナーのピーチ・ジョン(東京、杤尾学社長)は10~20代の若年女性向けブランド「ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン」を29日に発売する。

【関連記事】ピーチ・ジョン「どんな体形の女性も自分の体を愛せる」ブラジャー発売 芸人のバービーさんがプロデュース

 同世代に人気のインフルエンサーとして、欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯さん、モデルのミチさん、女優の黒木ひかりさん、モデルでタレントの中野恵那さんを起用する。タイプの異なる4人でブランドの多様性を表す。発売に合わせて4人が登場するウェブCMを公式サイトで公開する。30日~2月1日には渋谷109で発売記念イベントを開く。

 代表商品はハーフトップ型のノンワイヤブラ「ピージィ」。シームレスで洗濯タグもプリントにするなど、快適性を重視した。デイリーに使える単品売りのブラジャーとして、無地は1980円、プリントは2280円と手頃な価格に設定した。サイズはS、M、L。

 そのほか、「なちゅこれ」「りらこれ」「もりこれ」の3シリーズを揃える。なちゅこれは入門者でもつけやすいU字ワイヤで自然にバストメイクする。りらこれはノンワイヤ、もりこれはL字ワイヤで谷間メイクができるシリーズ。ブラジャー・ショーツのセット販売で1980円から。

 ピーチ・ジョン公式通販サイトを主体に、ピーチ・ジョンの一部店舗でコーナー販売する。初年度の売上目標は10億円。

 10~20代前半はピーチ・ジョンのブランド認知度が低く、妹ブランドと位置付けてピーチ・ジョンの次世代客につなげる。ヤング向け「ヤミーマート」は19年秋冬で販売を終了した。

個性の異なる4人をモデルに起用する


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事