オンワード樫山 OMO型店舗「オンワードクローゼットストア/セレクト」をららぽーと福岡に出店

2022/04/22 06:26 更新


Medium %e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bd%e3%83%bc%e3%81%a8%e7%a6%8f%e5%b2%a1760
オンワードの「福岡での発信拠点」とする

 オンワード樫山は4月25日にグランドオープンする大型SC、ららぽーと福岡にOMO(オンラインとオフラインの融合)型業態「オンワード・クローゼットストア/セレクト」を出店する。

【関連記事】OMO型店舗「オンワード・クローゼットストア/セレクト」 顧客満足度を向上

 店舗面積は約165平方メートル。「23区」、EC中心に販売する日常着「アンフィーロ」とその派生ブランドとして今春に立ち上げたシューズ「ステッピ・バイ・アンフィーロ」、セレクトした生活雑貨を揃える。期間限定商品を販売するスペースも設置する。他店と同様、オンライン上の商品をブランドを問わず、取り寄せて試着・購入できる「クリック&トライ」などEC、リアルを相互送客するサービスも行う。ショップスタッフによるSNSでの情報発信にも力を入れる。

 「オンワードの福岡での発信拠点」として、地元の事業者やアーティストなどとの協業企画にも取り組む。プレオープン期間の4月23~25日は地元企業によるフラワーアレンジメントの装飾をする。 

 同業態はオンワードグループの公式ECサイト「オンワード・クローゼット」と連動した店舗で、21年4月にSC、百貨店での出店を開始した。昨秋から既存店の業態転換を含めて出店を加速しており、同店が41店目、福岡では3店目。

関連キーワードデジタル


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop