オンワード樫山 新オウンドメディアを開始

2021/02/12 06:27 更新


着ることを楽しむ多様なコンテンツを発信する

 オンワード樫山はオムニチャネル戦略の強化・推進に向け、新たなオウンドメディア「オンワード・クローゼット・マグ」を、2月10日に立ち上げた。紙媒体やデジタルなどそれぞれで発信していた情報や顧客接点を一元化し、多様なコンテンツからつながりを生み出すメディアを目指す。

【関連記事】オンワードHD オムニチャネル対応複合ストアの出店へ

 コンセプトは「スタイルを持った大人たちへ。〝自分らしい〟が見つかる」。〝着る〟ことで〝生きる〟を楽しくするコンテンツ作りと、ブランドを横断したスタイル提案や協業企画による商品など〝服を着る楽しさ〟を発信する。コンテンツは毎月12本程度を配信する。

 協業企画の第1弾は、エディターの高橋志津奈さんと「23区」が協業した「エディターズパンツ」(1万3500円)。2月10日からオンワード・クローゼットで販売している。

協業商品第一弾の「エディターズパンツ」


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事