「オンワード・クローゼットセレクト」メンズ、今秋出店拡大 カスタマイズ対応強化

2024/08/21 06:28 更新有料会員限定


最新技術によるカスタマイズソリューションを提供する次世代型ストア

 オンワード樫山は今秋から次世代型ストア「オンワード・クローゼットセレクト」メンズを出店拡大する。同売り場はライフシーンに対応した6ブランドの編集が可能で、パーソナルカルテ導入による接客サービスの品質向上、DX(デジタルトランスフォーメーション)による短納期カスタマイズソリューションを実現する。百貨店を中心に順次売り場を増やす予定だ。

(大竹清臣)

【関連記事】オンワード樫山「エニィファム」 子供1日アパレルショップ店長体験会

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事