表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化2025/06/06 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ジェイミーケイ」と「エミ」など前期に導入した新店も順調 森ビルが運営する表参道ヒルズ(東京都渋谷区)は上質で高感度なファッションを軸にしたライフスタイル提案と、テナントと連携した顧客の需要拡大策の成果で、24年度(25年3月期)の売上高が2期連続で過去最高を更新した。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事YKK、ヘラルボニーとコンテンツ制作NEW!「シーイン」導入で仏百貨店2社が決裂 ECで不適切商品問題もNEW!ユニクロの10月既存店売上高 気温低下で25.1%増 客数も16.3%増NEW!福岡に三井アウトレットパーク マリノアシティを建て替え、27年春に開業予定NEW!昔ながらの天然藍染色工房、村田染工「壺草苑」 一流ブランドからも厚い信用NEW!中国「2025新1線都市魅力ランキング」 安徽省・合肥は過去最高位にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ