《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から③》「他人の親切」が経験できる店2025/02/03 17:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートWDパートナーズのリー・ピーターソン氏(Jason Dixson Photography) 実店舗の重要性が再認識されているが、実店舗にありがちな旧態依然の問題は根強い。コンサルティング会社のWDパートナーズの調査によると、79%の人が店での買い物は時間と労力がかかり過ぎると答えている(複数回答)。店に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でNEW!アカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めNEW!まだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高にNEW!表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化NEW!東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持NEW!環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表