《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から③》「他人の親切」が経験できる店2025/02/03 17:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートWDパートナーズのリー・ピーターソン氏(Jason Dixson Photography) 実店舗の重要性が再認識されているが、実店舗にありがちな旧態依然の問題は根強い。コンサルティング会社のWDパートナーズの調査によると、79%の人が店での買い物は時間と労力がかかり過ぎると答えている(複数回答)。店に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「世界陸上」で盛り上がるスポーツブランド 都心各地で新技術を発信NEW!しまむら、5業態ECを「しまむらパーク」に統合 買い上げ点数1.5倍を狙うNEW!ニュウマン高輪のセレクトショップ 客層に合わせた高感度な品揃えNEW!トウキョウベース、準郊外に出店拡大 海外は高効率エリアに集中NEW!ユニクロがNY近代美術館でメディアイベント 「ライフウェア」への理解を深めるNEW!東レ、インドに合弁縫製工場を開設 ユニクロ向け南アジアの拠点にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会