《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から③》「他人の親切」が経験できる店2025/02/03 17:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートWDパートナーズのリー・ピーターソン氏(Jason Dixson Photography) 実店舗の重要性が再認識されているが、実店舗にありがちな旧態依然の問題は根強い。コンサルティング会社のWDパートナーズの調査によると、79%の人が店での買い物は時間と労力がかかり過ぎると答えている(複数回答)。店に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事西武本川越ぺぺが26年1月に閉店NEW!PVファッションディレクター補佐・ビゴ氏に聞く テキスタイルに息づく日本の美意識NEW!ミラノウニカ26年春夏 国外からの来場者が増加 日本の出展企業も好感触NEW!《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかNEW!若者1252人が選ぶ「好きなブランド」TOP100 「よく買うブランド」との違いは?NEW!「カラー」20年の変遷 阿部潤一氏が定年退職、新たな挑戦の始まりNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へゴールドウイン、販売体制変更で成果 エリア別組織で同質化防ぐTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化