健闘する紙の手帳 仕事用ではなくライフログで新需要2025/05/21 13:00 更新会員限定この記事を保存ツイート デジタル化の流れで総じて厳しい紙製品市場。その中で手帳が健闘している。特にライフログとしての使い方の手帳が伸びており、女性を中心に手帳ファンが増えており、伸び続ける見通しだ。 手帳が人気なのはこれまでのビジネス用...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事クールジャパン機構、ベトナムのアパレルに1000万ドル出資 日本キャラクター公式商品の販売支援NEW!東京都「FDAT」 25年度の販路開拓支援ブランド5組を決定NEW!「ゴールドウイン」 中国事業に手応え 直営店で富裕層捉えるNEW!藤井大丸、本館建て替え 26年5月で一時休業NEW!データから読み解くアパレル消費市場 コロナ禍に起こった構造変化とは?NEW!スーツ離れを止められるか 主力アイテムの復権に挑む青山商事NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ