当セミナーの申し込み受付は終了しました
コロナ問題で店が休業するなか、オンラインでショッピングを楽しむ消費者が増えました。これまであまりECを利用しなかった層もオンラインでの買い物に慣れたようで、EC市場は今後さらに大きくなりそうです。
こうした環境下でも、大きく伸ばすところがある一方、使い勝手の悪さなどでユーザーにストレスを与え、少しの伸びしか得られないサイトも少なくありません。数あるサイトの中からせっかく訪れてくれたのにもったいないことです。しかも、広告投下して集客していたのであれば...。
アパレル事業会社でECを手掛けてきた野田大介さんは他社のサイトでそんな事例をたくさん見てきました。自身のコンサル経験等でも気付いた、ちょっとした改善ポイントを少しずつ書き溜め、"白帯"ECサイトの運営者向けにツイッターやブログで披露してきました。
繊研新聞社は、6月16日と30日、野田さんを迎えたEC改善のオンラインセミナーを開きます。これまで野田さんがブログやツイッターで散発的に伝えてきた内容を「集客」「接客」「追客」「リニューアル」にまとめ、約90分で披露します。奮ってご参加ください。
-講師-
のだ・だいすけ (株)FANATIC 代表取締役。77年生まれ、埼玉県出身。2000年から雑誌「オーリー」編集部に在籍。その後「マッドフット!」「ハニカム」ライター、109系ブランドの通販部長などを経て独立、現在に至る。アパレルブランドの通販サイトを中心にリニューアル支援や運用・売上改善をおこなうほか、LINEのセグメント配信ツール「WazzUp!」を提供する
LINEセグメント配信ツール: https://wazzup.me/
あんときのストリートメディア: https://mimimimimimimimimi.com/
Twitter: https://twitter.com/kuruze
-開催概要-
【日時】
6月16日(火曜日)13:30-15:00(1部=収録で約90分)、15:00-15:30頃(2部=1部の中で受け付けた質問にライブで答えます)
6月30日(火曜日)13:30-15:30頃(ともに収録)※16日と同じ内容です
【募集人数】200名
【対象】ECの売り上げがまだまだ小さい小売業の運営担当者および専業の担当者/自社のサイトの改善ポイントがわからない人/EC初心者
【参加費】3000円(約100ページに渡る資料もプレゼントします)
【内容】EC改善のためのヒントを「集客」「接客」「追客」「リニューアル」に分けて、野田さんがわかりやすく説明します
-お支払い方法について-
お支払い方法は銀行お振込みになります。
お申込み後に自動返信メールにて、お振込口座情報をお知らせします。
請求書がご入用の方はお申込みフォームにて、原本・データのいずれかにチェックをしてください。
-お申し込み方法-
下記よりセミナー詳細ページに進んでいただきお申し込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにて動画視聴用のログインIDとパスワードを送付させていただきます。
☆セミナー受講に関しては助成金が使える場合があります。下記、ご参考ください。